「鉄コレ」東武鉄道 2000系が・・・。2012/12/02 21:00

今日は昼も寒く、夜は雨模様。

積もりはしないものの、深夜は雪に変わるとか。

冬本番ですね。


そんな天候の中、毎年恒例となりました「東武ファンフェスタ」に出かけました。

仕事明けで向かったので。現地到着は13時過ぎ。

この到着時間が問題でした・・・。


と、言うのは・・・。


「鉄コレ」東武鉄道2000系(セイジークリーム)2両セットの先行発売(3,000セット)
もこの会場で実施されました。

過去に会場先行発売した「鉄コレ」は完売することはなかったのですが・・・。

到着と同時に会場一斉放送で「発売終了」のアナウンス・・・。

購入することができませんでした・・・(T_T)


西武鉄道でのフェスによる「鉄コレ」先行発売(西武鉄道 401系)では、危ういタイミングで購入できたのですが、今回は・・・でした。

職場から会場まで約1時間半。
やはり、厳しかったですね。


通常発売日は13日、この日に賭けることになりました。

売店「ACCESSとーぶ」での発売ですが、駅毎の割り当て数が気になります。

前回は、公式HPに掲載されたので、今回も期待したいですね。


で、「東武ファンフェスタ」の画像・・・ショックで取り忘れ(T_T)

ではなく、次の用事がありましたので、30分程度で会場を後にしましたので(^^ゞ

でも、数点の「鉄道グッズ」は購入いたしました(^_^)


※12/3 一部記事削除。

  12/3書き込み時点で、公式HPからは発売時間が発表されておりませんでした。
  
  発売時間予想を記載してしまい、誤解を招きご迷惑をお掛けしましたことを
  お詫び申し上げます。

※12/7 記事追加。

  東武商事「東武マーケット」公式HPに、発売箇所・発売開始時間・発売数が
  掲載されております。

  朝方開店と同時に発売する店舗もあます。

  詳しくは公式HPをご参照願います。  
 

コメント

_ 名無しの撮り鉄 ― 2012/12/02 22:26

去年の事業者鉄コレを北千住のACCESSとーぶに買いに行ったのですが店員から14時からと言われました。朝早く行っても販売開始していないと思いますが・・・

_ 管理者 ― 2012/12/03 21:48

名無しの撮り鉄さん、今年の発売時間はまだ公式HPでの発表はありませんね。

大変失礼いたしました。
記事の一部を削除いたしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2012/12/02/6649963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。