夏バテ…夏風邪…。2013/08/26 18:31

今日は、地元(流山市)の最高気温が30℃に届かず、少し楽に過ごせたようです。

ただ、湿度がやや高いようで、ちょっとベタ付き感があります。

空調は除湿モードで運転・夜は稼働させずに済みそうです。


9月に入ると、30度越えの日が少なくなるようで、やっと猛暑から逃れられそうです。


しかし・・・。


せっかく気温が下がったのに、今日朝起きた時から体調が芳しくありません。

フラフラする・のどが痛い…。

夏風邪・・・? 夏バテ…?

取りあえず、体温は平熱ですのでかず、風邪の前兆・・かもしれませんね。

因みに、夏風邪だったとしたら・・・何年ぶりでしょうか。

風邪薬を服用するか…現在検討中。

夏バテだったら…栄養補給と休養になりますか。


休養…は、しばらく仕事が続くので難しいかな、と。

取りあえず、無理することなく・・・を心掛けようと思っております。