Christmas2017/12/25 21:48

昨日はChristmas eveがせ休日となり、各地はかなりの賑わいだったと思います。

因みに、私は仕事で・・・。


今日が本来?のChristmasで、eveと比べれば静かに過ごすのが通例のようです。

各店舗では既にクリスマス関連の商品は撤収傾向・または「安売り」となり、今後は正月用品の発売になります。


さて、夜勤明けの今日はChristmasでも特に出かけること無く・・・。

仕事疲れもあって、帰宅後夜まで寝ていました。

でも、少しだけでも気分を・・・ということで・・・。

ショートケーキは購入してささやかな気分を・・・です(^_^)


テーブルマットも・・・(^_^)

1人で頂くには結構な数ですね(^^ゞ

サンタさんが乗っているケーキは亡き両親に(仏壇へ)。

でも、その後は私がしっかり頂いてしまいました(^_^)


そして、明日は早速正月飾りの用意。

少し早い気もしますが、仕事の日程都合により明日を逃してしまうと飾るのにふさわしくない日となってしまうために、です。

最も、気にしなければいいことだけなのですが。
(29日・31日はふさわしくないとされております。)


年末にかけて、寒さが続きます。

今年は平年よりも寒い日が続いておりますので、私のように体調を崩さないように、と思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2017/12/25/8755158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。