今日は一時まとまった雨、明日は天候回復。2018/01/17 22:43

ここ数日は日中気温が少し高くなり、気温が低い日中の天候からは解放されております。

今日は昼頃から雨となり、南部を主に一時まとまって降る時間帯がありました。

最も、埃っぽかった日が続きましたので、少し潤ったかな、と思います。


明日からは天候が回復して、朝方の気温も少し高めで日中も15℃程度まで上昇して、寒さから和らぎそうです。

晴天は週末まで続きそうです。


来週からは再び寒いが訪れそうですが、気になるのは来週月曜日の予報。

低気圧のコースによっては都心でも降雪の予報となっております。

今のところ雨の確率が高いですが、気になりますね。


さて、仕事続きの私ですが、週末やっと公休日となりそうです。

最も、出かける予定はありませんが・・・。

でも、夜勤明けの明後日は都心・神田明神へ出かけてみようかと思っております。

近隣にある、湯島天神も予定しております。

湯島天神と言えば、梅の名所。

まだ蕾は堅いと思いますが、開花する頃には春の訪れを感じさせる気候になっているといいですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2018/01/17/8771590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。