九州・長崎界隈旅行2018/02/28 22:31

久しぶりの書き込みです。


既に日程終了して数日経過しておりますが、予定通りに九州・長崎界隈へ旅行にに出かけて25日深夜に帰宅いたしました。

翌日も休みを取得しており、ここで膨大に撮影した画像を整理して少しずつ掲載する予定でした。

しかし、最終日の25日に職場からインフルエンザ発症者が複数いるため、26日の出勤を頼まれました。

このため、急遽仕事となり(いきなり48時間勤務・・・。)明日も再び48時間勤務となってしまいました。

年休取得できので贅沢は言えませんが、旅行後いきなりのハード勤務・・・。


このため、画像掲載はしばらく先となりそうです。

ご了承願います。


さて、関東地方は明日朝をピークに発達した低気圧が通過します。

台風並みに発達する予報で、大雨・暴風に対する警戒が必要です。

特に、ラッシュ時ピークを迎えそうで交通機関に影響が出る可能性があります。

気象と交通情報はこまめにチェックを、と思います。

なお、私も交通障害を予想して、早朝に出勤する予定です。


そして、低気圧通過後は気温急上昇。

最高気温は22℃に達しそうで春先の気温となりそうです。

花粉も多く飛散しそうなので、体調管理にも気をつけたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2018/02/28/8795936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。