秋深まるこの頃2007/10/25 22:27

間もなく11月。朝の気温もだいぶ下がり、そろそろストーブの準備を・・・と思う季節になりました。
去年も11月過ぎに「点火」したので、その頃になるでしょうか。

今年は灯油も高値・・・安月給をさらに圧迫しそう・・・。

この週末は、関東地方は芳しくない天候で紅葉が見頃な観光地はちょっと残念かな・・・と。
それでも、特に日光中禅寺湖界隈は毎年恒例の「大渋滞」となるでしょうね。
このところは、天候がいいと平日でも渋滞情報を聞きます・・・。

私は今年行けるかな・・・。予定はしているのですが。
撮影のほうが優先されてしまいますので。

さて、明日は開館以来大変話題となっております、「鉄道博物館」に出かけてみようと思っております。
開館と同時に入館する予定です。
やっぱり混雑しているのかな・・・入場規制なければいいです。

※上毛電気鉄道 700型の画像を追加掲載いたしました。
ここをクリック 願います。