AKB総選挙2013/06/08 22:50

AKB総選挙・・・というか、AKBに関するコメントを書き込むのは初めてかも。

年々規模が大きくなる総選挙ですが、私は初めてテレビにて見ることに。


結果は…皆様驚いていると思います。

私もその1人ですが、意外と待っていた結果かもしれません。

不祥事で「左遷」され、新天地での頑張り・バラエティ向けのキャラが多くの支持を受けたのだと思います。

また、得票年齢層はまだ明らかとなっておりませんが、おそらく幅広い支持層だったと思います。

去年までの総選挙は神経・精神消耗戦であまり良い印象がありませんでしたが、今年は何かホっとした感じがしたしたのは私だけでしょうか。


ベテランの卒業もありましたが、新しいAKBが見られるのかな・・・と思います。