大晦日2010/12/31 17:45

今年もあっという間に終わってしまった感があります。

毎年のことですが、嫌な事件・衝撃な出来事など・・・。
色々とありましたが、やっぱり悪いことは忘れて来年新たな気持ちで・・・でしょうか。

最も、景気が回復しないと・・・淡い期待していた新政権も頼りなく。

でも、年始めから何となく政局が動きそうな気がします。
抜本的な景気対策を・・・国民は待っているのです。


個人的に今年を振り返ってみると・・・。

健康面が不安定な時期が多く、回復も時間がかかったのが気になりました。
加齢も理由の一つと思いますが・・・。

来年は、やはり体調管理を第一に・・・と思っております。
健康でなければ仕事もこなせないし、旅行などの趣味も滞ってしまいますし。


さて、明日元旦は公休日・・・なのですが、早速親戚周りが待っています。
ゆっくりしたいのですが・・・これも「年間行事」の一つなのでしっかりとこなさなければなりません。

「お年玉」の出費も、「ちびっこ」が大きくなるにつれて増えてくるし(T_T)

私も、「お年玉」が欲しい(^^;)