「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」 Blu-ray&DVD2012/07/07 21:18

去年の12/3より全国ロードショー(上映) された、「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」。

私はレンタルで鑑賞したしました(^^ゞ

前作(一畑電車が舞台)に続き、秀作と思います。


この映画のBlu-ray&DVDが、10/6に発売されることになりました。

で、やはり注目なのは・・・前回作品でも話題となりました「豪華版」。

「静岡ホビーショー」で発表された、「鉄コレ」富山地方鉄道モハ1476​1形+モハ14762
がセットされます。

会場でも大変話題となりました。

モハ1476​1形+モハ14762は、映画にも登場する編成です。
このセットを発売するにあたり、新規作成されました。

限定6,000セットで、昨日から予約を開始したようです。

私も、本日早速予約いたしました。
手元に届くには約3ヶ月ありますが、今から楽しみにしております。


さて、豪華版にセットされる 14760形ですが、こちらは旧塗装。

今後、番号違い・新塗装車の発売も期待できそうです。

富山地方鉄道の「鉄コレ」は、急激にラインナップが充実しております。

こうなると、他私鉄からの譲渡車も・・・厳しいかな?


「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」のBlu-ray&DVD 公式HP
http://www.railways2.jp/dvd.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2012/07/07/6503744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。