明日からはほぼ晴天の日が続きそう。2015/04/21 21:58

昨日の「春の嵐」、特に夕方のラッシュ時が凄かったですね。

大雨とともに強風。

一時突風に近い風が吹き、傘を破損する方が多数おりました。


私は昨日夜勤だったため、「ずぶ濡れ」となることは無かったのですが、夜出勤の方はもう・・・でした。


今日はまだ雲は多かったのですが朝ラッシュ時にはほほ雨は上がりました。

そして、明日からの週間予報。

ほぼ晴天が続く予報です。

また、気温も20℃越えの日が多いのもいいですね。

週末からGW前半まで続きそうので、各地に出かけるには丁度良いと思います。


で、私の今週からの予定。

残念ながら、仕事続き・・・。

来週まで公休日がありません(T-T)


ただ、去年と違いGW期間中公休日と当たる日が多くなっています。

最も、混雑している観光地には・・・。

でも、近場には出かけたいかな・・・と思っております。