明後日から5連休。2015/04/30 19:35

明後日から本格的なGWが始まります。

既に長期の休みとなっている企業もありますが、5/2~6までの5連休が多いのかな、と思います。

最も、運輸・サービス業など、暦に関係なく仕事をしている方も多いと思います。

私もその内の1人です。


明日の夕方から、各行楽地に向かう「大移動」が始まりますね。

出かけるまでが大変・・・。

でも、毎年恒例ですので(^_^)


関東地方のGW期間の最新天気予報は、5日に雨の予報が。

しかし、ほぼ期間通して天候は良さそうので、快適なレジャーが楽しめそうですね。

気温も、平年より高い日が続きそうです。


私は3日が公休日ですが、特に出かける予定はありません。

この日辺りが出かける方のピークになるのではないかと思います。

終日、自宅でゴロゴロと・・・になるかも(^_^;