明日の雨予報は無くなったようです。2017/05/17 21:30

今日は若干晴れ間があったものの、曇り空の1日となりました。

日中は一時雨が降り、最高気温は20℃に届かなかった場所が多くなりました。

半袖では寒く感じたかもしれませんね。


明日は午前中曇り空、午後からは回復しそうです。

気温は23℃程度まで上がりますので、再び春の陽気になりますね。

ただ、まだ大気の状態が安定していないので、一時的に雨が降る可能性があるとのことです。


さて、本日は「貴重な」公休日でしたが、用事で出かけていて21時過ぎに帰宅。

気分的には仕事の延長みたいで・・・(´・ω・`)

明日からしばらく公休日が無く、疲れが蓄積しそうです。

最も、GWは公休日出勤がありませんでしたので、贅沢は・・・。


なお、まだ先のことですが、6月下旬に長期の旅行を計画しております。

年休取得申請が通りましたので、詳細な計画を行っております。
(4月上旬に申請、やっと・・・でした。)

最も、現地行動は恐らく無計画で(^_^)

場所は・・・まだ秘密です(^_^)

ヒントは・・・今梅雨に入っている辺り(^_^)



最後に、まだ一部画像掲載の「鎌倉・江ノ島界隈 海岸線等 ウォーキング」。

今日帰宅が遅くなり、明日早朝出勤のため追加掲載また遅くなります。

何とか明後日には掲載したいです・・・すみません(._.)