週末はお出かけ日和、私は仕事で・・・。2017/09/09 21:43

関東地方は昨日今日と晴天となり、お出かけ日和となりました。

気温は30℃に届かなかったものの高めでしたが、湿度が低く比較的凌ぎやすかったのではないか、と思います。

明日もほぼ晴天となり、何処かに出かけたくなるような気候となりますね。

引き続き気温が高めですので、まだ熱中症には注意が必要と思います。

なお、晴天の天候は来週半ばまで続きそうです。


さて、週末の好天で私も何処かに・・・なのですが・・・。

残念ながら、仕事が続いております。

公休日はもう少し先、週半ば頃。

何とか体力・気力が持てば・・・。


最近は、色々と考えることが多くなっような感があります。

ストレスをほどよく発散するよう、何かしら行動を・・・と思います。

一番良いのは、何処かに出かけるのが・・・。

仕事休みが少ないのが、今は最もストレスが溜まる原因・・・かな。