「鉄コレ」京急 新1000形 1600番台 3両セット2017/12/29 23:42

本日までに多くの企業で「仕事納」となりました。

午後から帰省ラッシュが始まり、高速道路・各交通のターミナルでは混雑が始まりました。

明日がピークで、さらに混雑すると思います。

因みに、大晦日までしっかりと仕事です・・・。


さて、27日から京急百貨店で開催されている「京急鉄道フェア」で発売を開始した、「鉄コレ」 京急 新1000形 1600番台 3両セット。

私は出かけることが出来ませんでしたが、昨日友人に購入して貰いました。

初日に完売することなく、昨日も午後でも購入することが出来たそうです。

去年の 1800番台 2両セットほどの人気は無かったようですね。


本日受け取ることが出来ましたので、画像を掲載いたします。

※LED蛍光灯下での撮影のため、実物とは色合いが違う部分があります。
  また、iphone7での撮影のため、一部画像が歪んでいる場合があります。


パッケージ画像です。


パッケージを開くと、車両概要等が記載されております。


前面画像です。


正面画像です。


側面画像です。(1601)


側面画像です。(1602)


動力ユニットは、TM-06Rが該当します。

なお、台車枠は付属しません。
各自工夫することになります。


参考までに、1800番台を含めフルラッピング車の側面の白色は「ペーパーホワイト」ではなく、若干クリーム色に近い白色です。

前面はペーパーホワイトです。

「鉄コレ」も色の違いを表現しておりますが、実車よりも濃い色となっております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2017/12/29/8757662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。