新年会2007/01/05 22:01

今日は真っ昼間から新年会。明日早朝出勤なので酒量はかなり押さえたけど、21時頃までお付き合い。かなり疲労感が・・・。

新年会に出かける時、常磐線各駅で415系狙いの撮影者を多く見かけました。いよいよ淘汰のカウントダウンが始まった感がします。
そして、鹿島鉄道も3月末に廃止・・・と、寂しくなる話題が続きます。私は何回か撮影しておりますが、2月に最後と思う撮影を予定しております。

明日は関東地方低気圧接近で大荒れの天気予報ですね。レジャー・撮影は厳しいですが、日曜日は一転して好天の予報です。「大安」ということもあり初詣客で混雑しそうです。

で、私は・・・もちろん仕事です・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2007/01/05/1095087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。