大晦日2007/12/31 15:48

何とか一部を除き、部屋の清掃も終了しました。
夜勤明けなので、一旦お休みして19時過ぎに起床する予定です。

あとは、年越し蕎麦に紅白歌合戦、そして除夜の鐘・・・。

今年もいろいろな事件・事故・災害・芸能人の死去・・・。
もちろん、良いこともいろいろありましたね。
来年はどんな年になるのでしょうか。

私の来年の目標は、まず「健康」であること。
年を重ねる毎に、目標が現実的になり・・・。
そして、願わくば、貯金・・・しかし、様々な出費でなかなか叶わない(爆)

そんな願いを、日付が変わった頃に近くのお寺に参詣し、「願掛け」してまいります。
このレポートは、1日午前中に書き込みたいと思っております。

最後になりますが、本年中当プログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
毎日平均150を越えるアクセスがあり、感謝しております。
来年も拙い文書ばかりになりそうですが、よろしくお願いいたします。

皆様が来年いい年でありますように。