クリスマスプレゼントは・・・。2011/12/25 17:52

本日開催された、「有馬記念」。

結果は・・・。

残念でした(T.T)(T.T)(T.T)


個人的に応援していた馬が、今回のレースをもって引退するので「ありがとう」の気持ちも込めて購入馬券の8割方を・・・でした。

トップは実績・人気共に「No,1」の馬でした。

この馬を中心に購入していれば・・・ま、結果論ですから。


残念な結果でしたので、クリスマスプレゼントは・・・。

誰も勝ってくれません(毎年のことですが)ので・・・。
自ら購入(^^ゞ

ま、大したものではありませんが。
あ、鉄道模型ではありません(~_~;)


それと、ささやかながら「クリスマスケーキ」では私1人では大きすぎるので・・・。

「ショートケーキ」で。

夕食も兼ねて、いただきます。

もちろん、アルコールも・・・。
「やけ酒」ではありませんよ(^_^)


「有馬記念」が終わると・・・今年もあと少し。

年末の清掃ペースを速めないと。


最後に・・・。

旅行で撮影したデジカメ画像。
何とか年末までに復活しそうです。

デジカメ本体に異常がありそうなので、こちらも修理に出しております。

年末年始時期なので、修理完了は来年と言われました・・・。