明日は終日雨模様、気温もやや低い。2017/05/25 21:23

昨日夜から降り出した雨。

今日は一時降ったり、時々薄い日差しがあったり・・・と、不安定な天候でした。

傘を持参しようか・・・と、迷われた方も多かったと思います。

私は帰宅時降られることはありませんでした。


明日は
朝から雨模様。

夕方まで降り続く予報です。

特に、沿岸部ではまとまった雨となりそうです。


そして、気温が今日と比べるとかなり低くなります。

都心では最高気温が20℃に届かず、雨の天候もあって半袖では肌寒く感じるかもしれませんね。


週末は天候回復、再び25℃を超えそうです。

気温の差が大きいので、体調管理はしっかりと、と思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2017/05/25/8574673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。