朝方雨、夜は回復。2017/11/08 22:22

3連休から続いていた晴天、今日の朝は関東地方南部ほど午前中まで小雨模様となりました。

乾燥していた天候が続いていたので、少し潤ったのかな・・・と思います。

天候の割には朝方はそれほど気温は低くなかったですね。


愛護は天候が回復してしばらく晴天の日が続きそうです。

週末は雲が多い予報でしたが、最新の予報では雲は多めなものの晴れの予報に変わりました。

都心でも銀杏などの紅葉が始まりましたので、散策するには丁度良い天候となるでしょうね。

朝晩の気温は次第に下がっておりますので、服装には注意したいですね。


さて、今月に入っても仕事多忙の私ですが、週末は公休日となりそうです。

しかし、自宅の一部リフォーム予定が入っており、出かけることが出来ないのが残念です。

最も、週末は天候が良い方向に予報が変わったので、リフォームは良いのかな、と思っております。
(工程上、ほぼ窓は開けなければならないので。)


あと、まだもう少し先のことなのですが、今年は久しぶりに「東武ファンフェスタ」に出かけることが出来そうです。

去年よりも開催日が早まりましたので、朝方並ぶのに少しは寒さが凌げるのかな、と思っております。

もちろん、主たる目的は・・・事業車限定「鉄コレ」です(^_^)