週末はまずまずの天候、東北・北海道は大荒れ。2017/11/11 19:56

関東地方の午後から晴天でしたが、南部を主に風が強い1日でした。

午前中は雲が多く、場所によっては小雨が降ったようです。

明日は天候が安定してほほ終日晴天の予報です。

乾燥した晴天となるので、風邪対策をしっかりと、と思います。

自宅では、加湿器(空気清浄器と兼用)が既に稼働しております。


東北・北海道では発達した低気圧により大荒れの天候となっております。

鉄道などの交通機関にも影響が出ております。

乾燥した天候・強風の気象情報を多く聞くようになりますと、本格的な冬が近づいてきたのかな、と思います。


そろそろ都心でも紅葉のピークとなりそうですが、今年はどうやら出かけることが難しくなっております。

何とか都合を付けて、神宮外苑だけでも・・・と思っているのですが・・・。

仕事が多忙で、夜勤明けで出かけようにも用事が入っていることが多くて・・・。

でも、19日の公休日は「死守」しますよ(^_^)