昨日は今秋一番の冷え込み。2017/11/18 22:03

昨日の関東地方、ほとんどの地点で今秋一番の冷え込みとなりました。

通勤通学は凍えて・・・だったと思います。


本日は朝方曇り空・日中から雨模様となりました。

予報よりも雨量は少なめでしたが、夜まで降り続いたところが多かったと思います。

風は夜から強くなり、明日朝まで特に海岸部で強く吹きそうです。


明日は天候回復、広範囲で晴天となりそうです。

午前中はまだ風が強い場所がありそうです。

日本海側で雪をもたらしている寒気が関東平野部まで降りてくるので、明日の朝も冷え込みそうです。

今日の雨で路面が濡れている場所では凍している場合もありそうですので注意が必要と思います。


さて、明日は「東武ファンフェスタ」に出かけてきます。

天候は良さそうですが、北部なので特に朝方は冷え込みそうです。

風もやや強い予報なので、防寒対策をしっかりとして出かけようと思っております。

なお、現地は8時少し前に到着予定です。

早朝出動となりますので、間もなく就寝します(-_-)゚zzz…