腰痛治療2007/02/08 21:17

今回は鉄道関連の書き込みはありません・・・。
次回の撮影は13日に予定しております。撮影地は未定ですが。

さて、月に2回程度治療に出かけるのですが、治療後は腰がとても軽くなって体重が減った気分に(爆)
しかし、肝心の体重はなかなか減らない・・・増やさないことで精一杯(大汗)

先生に治療ではなくサービス?で肩を少し揉んでもらった・・・ら、「堅すぎ・・・こり過ぎじゃない?」なんて言われた。
確かに、揉んでもらっているときは上半身から何かが抜けていくような感じがして、これは病みつきになりそうな・・・。

仕事・自宅でのパソコン操作が影響しているのか、年のせいか・・・。
今後は肩の治療も本格的に検討しようかと思っております。

一番いいのは、肩を揉んでくれる異性がいればねぇ・・・。