クーラー故障2008/07/07 23:50

私の部屋のクーラーが故障しました・・・。

数日前からなかなか冷えずおかしいと思っていたのですが。
昨日の夜ついに「送風のみ」となってしまいました。

本日夜に電気店に来てもらい見てもらうと、「屋外機の制御基盤が故障している。」とのことでした。
私は温度センサーの不良と思っていたのですが。

購入してから8年程度ですが、部品取り寄せに一週間かかるとは・・・。
今日の夜は比較的涼しいので扇風機で対応できますが、週末まで耐えられそうにありません。
台所にもクーラーが設置してあるので、ここに「避難」すれば何とかなるのですが、寝るときは・・・。

最悪の事態に備え、急遽布団が敷ける場所を確保しました。
ゴキブリ多発地帯なので、こちらが今度心配・・・。