アイフォーン 52012/09/13 22:14

今日の深夜2時に公式発表されました。

リアルタイムで発表を見ていた方も多かったのかな・・・と思います。

その方は、今日の出勤に睡魔が(-_-)zzz


で、そのスペックは・・・。

ほとんどリークされていた内容通りで、驚きは少なかった・・・と個人的な感想。

でも、所有している「4」と比べればかなりの性能向上と思います。

残念ながら、128GBの発売はありませんでした。
私が一番期待していたのは、このスペックなのですが・・・。

あと、大きさが変わる・・・ケース等も買い換えですね(^^ゞ
コネクターも小型化されますが、現行品との変換アダプターは有料・・・。

今回はブラック・ホワイト同時発売なので、ホワイトに人気が出るでしょうね。


日本発売は21日・予約は14日 16時から取扱店一斉に開始されるとのことです。

予約の段階で回線パンク・・・毎度のことか(^^ゞ


私は、64GBを購入予定です。

予約ですが、明日は仕事ですので15日に予定しております。
恐らく、21日発売日には手に入れることは難しそう・・・。

「4」の時と同様、半月待ちは覚悟しておかなくては。

ただ、9/26~10/3まで「北海道旅行」に出かけるので、その頃受け取りとなると・・・。


あ、「北海道旅行」ですが・・・。

急遽決まりました。

休暇が突然取得できたので(^_^)