3/22 「道の駅 しもつま」等の画像集。2017/03/28 21:56

遅くなりました。


●道の駅 しもつま






3階展望台から筑波山を。
少し霞んでいますね。


反対側、駐車場と国道側。


記念撮影ボード。
ピントずれてしまいました・・・。


購入した「とちおとめ」。
茨城県産ですが、周辺農家で栽培されております。

砂糖・ミルク無しでいただきました。

その他、地元産農産物も購入いたしました。


●騰波ノ江駅。


「道の駅 しもつま」に出かけたら必ず立ち寄ります。




広い構内・長い交換有効長は、かつて貨物列車が運転されていた頃の名残です。
現在は通常1両・朝夕の一部列車が2両です。


駅舎近くにある施設。
「とばのえすてーしょんぎゃらりー」開催時に使用されます。


●「ビアスパーク しもつま」。






ほとんどの施設が再開されておりますが、農産物直売所はまだ再開されておりませんでした。

室内は綺麗に修復されております。
再開は近いのかな、と思います。


芝生の広場。


平日のために閑散としておりますが、これから暖かくなる季節には多くの方が訪れることを願っております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2017/03/28/8424693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。