結局、雪は・・・。2008/01/21 23:22

箱根で積雪があった以外はほとんど降ることがなかったようです。

朝のラッシュに影響がなく、ホッとした方も多かったことでしょう。
でも、子供たちには残念だったかも。

ただ気温は終日低く、最高気温は6℃ていど・・・。
体調管理に気をつけなければなりませんね。

さて、Tomix から、今後の新製品・再生産品の発表がありました。
詳細は公式発表を待って書き込もうと思いますが、期待の車種がリニュアル発売されます。

キハ183系「国鉄色」がいよいよリニュアルされます。
運転台取付車のキハ183-100(キハ184 からの改造車) がセットのみですがラインナップされます。
電源装置付きの中間車であるキハ184 も増結セットで発売(再販)されます。

その他、再生産品も注目されるのがありますが、DE10,DE15 はそろそろフライホイール駆動にリニュアルした方が良いと思うのですが。