謹賀新年2013/01/02 19:15

明けましておめでとうございます。


年開けてから2日目。

今日から「初売り」、そして「福袋」の発売の店舗が多いと思いますが、元旦からの発売を開始した大手百貨店もありました。

このところの傾向としては、「福袋」の内容を予め解るようにしている場合が多く、どんな内容かドキドキしながら購入したのはもう過去のことのようです。

最も、熾烈な「争奪戦」となる「shibuya109」各店は、内容はほとんど明かされていないようですね。


さて、私は元旦から早速仕事です。

夜勤明けでゆっくり・・・ではなく、早速親戚周り。

当然のことながら、たっぷりと「お年玉」を持って行かれました・・・(T_T)


本日はの親戚周りは1件だけでした。

しかも自宅から比較的近い場所でしたので、帰りがけに地元の名刹で時々出かける
松戸市・東漸寺へ夕方となりましたが、初詣に出かけました。

元旦・除夜の鐘が響く時間の深夜はかなりの参詣者がおりますが、夕方ということもあり少なめでした。

よって、ゆっくりと落ち着いたお参りができました。

お願い事は・・・秘密です(^_^)


明日も仕事、しかも早朝出勤・・・。

なお、今年初の公休日は・・・6日です・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2013/01/02/6678290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。