正月疲れ・・・?2013/01/06 17:21

正月休みの方も本日でほぼ終わりとなり、明日から本格的に仕事始めになると思います。

私は、本日が新年初の公休日となりました。

何処に行楽に出かけることもなく、近場に買物だけ出かけました。

休日でした今日ですが、混雑はまあまあで駐車場もすんなりと、でした。

明日の仕事に備え、自宅でゆっくりと・・・という家族も多いのかと思います。


今週は、週半ばはそれほど寒くない予報ですが、朝の寒さは厳しい予報です。

でも、ここ2,3日の厳しい寒さと比べれば・・・ですが。

暖房フル稼動・灯油の消費も・・・です。

因みに、このところの円安で、ガソリン・灯油価格が少々気味なのが気になります。


今週からの仕事で「正月疲れ」がじわじわと出てくると思います。

私も、年末からの疲れもあってかあまり体調が芳しくありません。

ゆっくり休みたいのですが・・・今週も仕事が続いてしまいます。


さて、8日の夜勤明けで毎年恒例の京急大師線「干支HM」撮影を予定しております。

今年も2種類のHM用意されております。

ただ、体調が芳しくないので別の日に変更も・・・です。

予定通り撮影できれば、8日か9日に画像を掲載いたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2013/01/06/6683283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。