寒いですねぇ・・・。2014/04/18 20:34

今日は朝から雨模様。

気温も低く、「冬」に戻ったような気候の一日でした。

因みに、昨日との日中気温差・・・何と、10℃以上{{ (>_<) }}

夜は、暖房稼働させております。

でも、今日の雨で埃っぽかったのが少し潤ったかな・・・と思います。


明日は日中天候は回復し、気温は上昇。

でも、20度には届かない予報なので、服装の選択に悩みそうです。


来週は前半が曇りで雨が降る予報。

後半は天候が回復するようです。


さて、「桜前線」は東北地方まで進み、岩手県南部まで開花したようです。

今年は、桜並木の散策は三陸地方旅行で関東地方では公園に出かけて・・・になっておりました。

今年も東北地方の「桜」を見たく、現在計画中です。

来週末に見頃となりそうな、福島県 夏井千本桜に出かける予定です。
(最寄り駅:磐越東線 夏井駅、徒歩圏内)

夜勤明け・日帰りで出かける予定です。