GW前半2014/04/27 20:44

昨日からGWに入り、各行楽地に出かける方が多くなると思います。

今年は、前半は休日の並びか悪いようで、後半になると連休となりますので、どちらかというと後半に出かける方が多いのかな、と思います。


昨日今日は行楽にはもってこいの天候となり、近場で日帰り・・・という方が多かったと思います。

また、ショッピングモール・アウトレットなども混雑したようですね。


明日の後半からは天候が芳しくなく、中盤はかなり不安定な天気予報です。

後半は回復・晴天となる日が続く予報。

連休は気温を含めて絶好の行楽日和となりそうですね。


で、GW予定。

もちろん・・・毎年のことですが・・・仕事続きです(T-T)

唯一、5/5が公休日です。

しかし・・・混雑している場所には・・・。

でも、イオンレイクタウンには出かける予定です。


その後、平日の公休日に何処かへ・・・。

予定していた、桜・芝桜は座骨神経痛の影響で・・・。


あと、座骨神経痛による足の痛み。

のみ薬・湿布薬で現在は痛みがほとんどありません。

しかし、やはり階段の上下は時々痺れを感じます。

来月中旬頃に病院へ再来訪し、医師の診察を受けようと思っております。