暑くてもう・・・。2015/08/06 21:21

関東地方の「猛暑日」、記録的に続いていますね。

この暑さで、以前にも書き込みましたが体力がいよいよ・・・。

熱中症の症状は出ておりませんが、いわゆる「夏バテ」。


こういう時には、スタミナがつく食事を・・・なのですが。

それをいただく気力も薄れています。

来週は幾分最高気温も下がりそうなので、まずは「猛暑日」が無くなることを・・・。


今週末から「お盆休み」となる企業が多くなると思いますが、私は仕事が続き・・・。

来週末まで休み無く、10日間の連続勤務です。

ともかく、体力維持しなければ・・・。


さて、先週開催された銀座松屋での「鉄道模型ショウ2015」。

結局今年は出かけませんでした。

無料券は確保したのですが・・・。

そして、8・9日 東京ビックサイトで開催される「鉄道模型コンテスト2015」も仕事のために出かけることが出来ません。 

JAMも出かけないこととしておりますので、今夏の鉄道模型催物は何処にも・・・ということになりそうです。


「鉄道模型ショウ2015」でTomix・トミーテックが次期新製品の発表がありましたが、これらについては後日書き込みたいと思います。

恐らく、来週末になるかと・・・。


最後に、昨日ネットで購入した JR西日本商事「トレインボックス」限定 Tomix キハ47 姫新線色が届きました。

なお、今年はJAMの他、「鉄道模型コンテスト2015」でも発売されるとのことです。