12月に入り・・・。2015/12/01 21:05

今日から12月、今年もあと1ヶ月となりました。

本格的な冬が近づきつつあり、寒さがさらに厳しくなってきます。

11月は季節外れの暖かい日が多かったと思いますが、12月に入り特に朝の寒さが厳しくなりそうです。

明日の地元(流山市)の最低気温予想は・・・3℃。

通勤が辛くなりそうです。


明日の夜から明後日の午前中まで雨の予報ですが、以後は晴天の日がが続きそうな予報。

空気が乾燥してくる季節でもありますので、風邪・火の元の注意を、ですね。


年末にかけて、色々と忙しい日が続きますが、私も仕事が続いてしまう日が多くなってしまいそうです。

少ない公休日で、大掃除・正月の準備・・・。

レジャーに出かける日はほぼ無さそうです・・・。

せめて、買い物ついでにショッピングモールを・・・位ですか。


あ、もちろん「クリスマス」の予定は・・・ありません・・・仕事ですし(T-T)