佐野プレミアム・アウトレット2008/11/24 21:06

に出掛けてきました。

休日ということもあり、駐車場の混雑が予想されるので、自宅はやや早く出ることにしました。

渋滞もなく、開店から30分後に到着・駐車場もまだ余裕がありました。

今年の7/15より拡張・店舗が増え、180店舗となりました。
私は、拡張後初めて訪れました。

アウトレットモール内は「クリスマス」の装飾がされております。


拡張した店舗をまず訪れてみました。
GAP・SEIKO・T-fal・Levi's・たち吉 が新たに加わったのが個人的には嬉しいですね。
また、高級ブランド Gucci なども新たに出店しております。

久しぶりに来たこともあり、衣類・靴・食器など計7点購入いたしました。
特に、衣類は半額セール品をゲットしました。

約2時間かけてゆっくり回ったのですが、ここを出る頃にはかなりの来客数に。

駐車場も満車に近い状態となりました。

この後、「佐野ラーメン」を堪能に。
ただ、昼時ということもあり混雑が予想されたので、一旦近くの「ジャスコ」で時間調整、14時頃に来店することにしました。

月曜日が休みの店が多く(休日でも)、また14時から一旦閉店するする所もあり、選ぶのに苦労しましたが「いってつ (一徹)」に訪れました。
駐車場は最後の1台分に停めることが出来ました。
店内は混雑していたものの、直ぐに着席できました。

今回は「チャーシュー麺」を注文しました。
チャーシュー大盛り(6枚)とし、スープ・麺の腰など満足する味でした。

次回は、暖かくなる頃の春頃に出かけてみようかな、と思っております。

最後に、「カップル」が多かったこと・・・。