「お年玉」をたっぷり取られて・・・。2010/01/02 21:34

年始というのに、懐がだいぶ寂しくなりました・・・。

そして、昨日に続いてアルコールを摂取して・・・。
でも、明日から仕事なので量はセーブしておきました。

「仕事始め」は4日からの会社が多いと思いますので、明日はちょっとしたレジャーに出かける方も多いかと思います。

最も、帰省などでお疲れの「お父さん」も多いでしょうから、明日くらいは自宅でゆっくりとしたいかもしれません。

関東地方はしばらく晴天が続くようですが、乾燥注意報が発令したままとなっています。
火の元には十分注意したいですね。

そして、週半ばは最低気温もかなり下がりそうです。
仕事始めの出勤は辛くなりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2010/01/02/4792131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。