明けましておめでとうございます。2016/01/01 19:51

今年の元旦は太平洋側でほぼ晴天となりました。

関東地方はほぼ雲が無い快晴の天候、少し風はあったものの気温は今の時期としては高めでした。

天候に誘われて、初詣に出かけた方も多かったと思います。

また、やはり太平洋側で「初日の出」を拝めた場所が多かったようです。


私は午前中から毎年恒例の「親戚周り」。

新年の挨拶、そして・・・楽しみにされている「お年玉」。

お年玉をあげていた子供達は、今年からほぼ中学生・高校生となります。

このため、金額も値上がり・・・。


今日は2件挨拶に訪れ、明後日の夜勤明けで2件訪れる予定です。

帰宅後疲れが・・・ですが、毎年恒例が続くのも元気である証でもありますね。


週末も関東地方は天候が良さそうで、気温がさらに上がる予報。

3月並みの気温とのことで、体調管理に気をつけたいですね。

明日から本格的に「初売り」が始まりますが、店内では汗をかくぐらい・・・になるかもしれませんね(^_^)


さて、私は明日から早速仕事です。

4日・月曜日が公休ですので、ここでようやく「正月休み」の雰囲気になるのかな、と思います。

最も、何処かに出かける(恐らく、ショッピングモール)と思いますが。


では、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2016/01/01/7967966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。