年始の親戚周りも無事終了2008/01/04 22:33

本日でやっと親戚周りが終了しました。
毎年のことではありますが、気疲れが・・・。

単身(独身・・・)訪問ですので、全て自分で準備しなければならず・・・しかも、何軒も回るので大変。
こういう時、「良きパートナー」がいれば・・・今年も無理かな・・・。

さて、今日仕事始め・また明日休み・・・で、本格的な仕事始めは7日からという所が多いでしょう。
学校も7日が始業式というのが多そうですので、ラッシュが戻るのはこの日からでしょうね。

私の正月休みは、7日。撮影にも出かけずゆっくり自宅で過ごそうかと思っております。
なお、成田山新勝寺への初詣は、15日以後の予定です。

あと、19,20日が公休日となり、前後の公休日と併せて4日連続の休みとなりましたので、どこかに出かける計画をしております。
私の旅の原点である、「普通列車の旅」を予定しております。
候補の路線は現在選定中。「雪」がテーマになりそうです。
まだ「青春18きっぷ」利用可能期間ですので、有効活用できるよう結構長距離移動になりそうです。

明日は仕事・6日の夜勤明けで予定通り京急大師線干支HM撮影第2弾、そして京浜東北線の撮影をいたします。
E233-1000よりも、209-500 が撮影できるといいですね。
(職場仲間に頼まれたのは、E233-1000 ですが・・・。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2008/01/04/2545536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。