酷暑連続・・・。2013/07/09 20:22

関東地方は多くの地点で今日も酷暑日でした。

7月に連続するのは初めてのこととか。

明日も同様の気温まで上昇する予報で、本格的な夏がまだ始まったばかりなのにもうバテ気味です・・・(´・_・`)

夜勤明けで帰宅する時間がちょうど昼ごろなので、駅から自宅までの徒歩約10分の距離にももかかわらず、体が蕩けそうで・・・。


この暑さはあと数日続くようですね。

それまで体力が持つかどうか…。


話は変わりますが…。

そんな酷暑の中、本日私の車「プリウス」リコール修理に出しました。

約2時間の部品交換でしたが、その間酷暑の中どこも出かけたくなかったので…。

ショールームで時間を潰しました。

そして、アイスコーヒー3杯もいただいてしまいました(^-^;)




※北海道南部旅行 画像の整理が停滞しております・・・。

 
  今週仕事が立て込んでいること、暑さで体力低下()´д`()のため・・・。

  来週には何とか掲載したいですが…。