今日も涼しいですね。2013/07/20 21:52

猛暑日で辛い日が続いた日を忘れさせるかのように…。

今日は特に夜が涼しいですね。

空調は使用することなく過ごせそうです。

明日も30℃に届かない予想で、夏休み初めの休日・出かけるにはちょうど良い気候ではないでしょうか。


そして、明日は参議院選挙投票日。

暑い中投票するよりも、涼しいほうがいいですし。

因みに、私は明日出かける用事があるので、本日期日前投票を済ませました。


また、夏休みとになりますと・・・やはり楽しみなのは「花火大会」。

早速、本日は常磐線沿線でも開催されて、帰宅時の夕方は浴衣姿の方を多く見かれました。

ただ、今日は浴衣だけでは寒かったかも…。

で、私の花火大会の予定は…。

今のところは…地元(流山市)も開催するのですが…こちらは仕事で・・・。