久しぶり…?越谷レイクタウン2013/07/25 22:34

今日は曇り空でしたが、湿度がかなり高め・・・。

10分程度歩いただけで、汗が…。

長期予報では、8月いっぱいまで少雨の傾向だそうです。

利根川水系は、10%の取水制限が始まりました。

節水の意識を・・・と思います。


さて、本日はやや久しぶり?に「越谷レイクタウン」に出かけました。

平日ですが、夏休み期間ということもあり子供連れを多く見かけました。

フードコートも昼時は混雑しておりました。

よって、夏休み期間の土休日はかなりの混雑・・・でしょうか。

なお、「mori」と「アウトレット」とを結ぶ通路には、ミストが設置されております。
ほとんど写っておりませんが・・・。


さて、越谷レイクタウン駅は「イオンレイクタウン」が進出している北口はマンションも多く立ち並んでおりますが、南口は区画整理中でした。

ロータリーが完成した後マンション建設が開始され、住宅展示場も開設されました。

カフェレストランも併設されておりますので、立ち寄ってみるのもいいかと思います。