夕方の雷雨で・・・。2013/07/14 20:22

連日茹だるような暑さで、体力消耗が・・・。

でも、今日は日中少し気温が下がったためか、少し体が楽でした。

最も、暑いのは変わらないですが。


そして、夕方短時間ですが強い雷雨となりました。

幾分気温が下がり、自宅に雨が当たることにより建物全体の温度が下がったようで、夕方から空調がよく効くようになりました。

寝苦しい夜は少し解消するでしょうか。


さて、明日は3連休最終日です。

そして、自身久しぶりの公休日です。

ならば、何処かへ・・・なのですが、とある用事のため千葉県八日市場方面に出かけます。

目的地は駅からかなり遠いので、車で出かけます。

時間があれば、帰りがけに銚子・犬吠埼へ寄ってみようかな、と思っております。

銚子電鉄の撮影は・・・時間的に厳しそう。