暑い季節になると…。2013/07/04 22:28

今日明日と梅雨の時期独特の「湿気の多い曇り」となり、明日は局地的に強い雨が降る予報。

しかし、週末以降は晴れ間が多く、最高気温も35℃を超える日が多くなるとか。

このタイミングで、「梅雨明」となるかもしれませんね。

ただ、関東地方はまとまった雨が降った日がそれほど多くないと思います。

水不足が心配です。


さて、暑い日が続くと・・・。

欲しくなるのが、アイス・かき氷。

そして、「ガリガリ君」の季節でもありますね(^ω^)

「ソーダ味」はほぼ通年発売ですが、その他の味は特にこれからの季節は店頭に入荷・陳列される「タイミング」を逃すと…。


で、本日は最寄駅のイオンで今年初めてこの味を見つけました。 
私が一番好きな、「コーラ味」です キタ━(゚∀゚)━!

夕方購入したのですが、もう残り少ない…。

思わず、大量に買い込もうと思ったのですが…自重(゚∀゚)

2個で妥協しました。

でも、しっかりパッケージ違いを(*^o^*)

次回は多く購入しますよ…でも、もう入荷しないかも( ´д`)


あとは、去年も発売していた「アソートセット」が発売されることを期待しております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jg3t-ymzk.asablo.jp/blog/2013/07/04/6887889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。