朝は積雪があった場所も。2016/02/25 23:06

昨日の夜から降り出した、冷たい雨。

予報では、雪も交じる・・・でしたが、朝方積雪となりました場所もありました。


仕事場の横浜市内、都心では雨または少し雪が交じる程度で積雪はありませんでしたが、地元(流山市)ではうっすら積もったようです。

そして、午後から晴れ間があったものの、最高気温は7℃程度。

終日寒い・・・{{ (>_<) }}・・・でした。


明日は晴れの予報ですが、気温は10℃に届かない予報。

朝の冷え込みもあり、出勤時辛くなりそうです。

週末になりまして、最高気温が10℃をやっと越えそうですね。


さて、旅行から帰宅後仕事が続き公休日がなかったのですが、明日突然公休日となりました。

これで、少しからだが休まるのかな・・・と思います。


何処かに出かける・・・うーん、明日の体調次第でしょうか。